スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

従兄弟とトコトコと

今日は従兄弟と一緒に関の方までツーリング(・∀・∩)







しかし、めっちゃ暑い。





関は関でも誰も知らないようなところに行きたいと思って秘境探しの旅に。





大きな地図で見る





そしてみつけた、ココ!!




地図に道も乗ってないwww




澄んだ川が流れる避暑地でした。




めっちゃ落ち着けるスポットです(゜∀゜)





あえてそのスポットの写真は載せませんw




行きたい方は自分で探してくださいw









20100502143725.jpg



写真は従兄弟のドラスタと。







20100502143957.jpg









帰りは加太方面へ抜けて25号を走り、関インターでソフトクリームを食しました。




んで今帰宅。






完全なるメモ書きツーリングレポでしたw







にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ











関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ステッカーが…増えましたな(爆)

加太とか柘植のほうにはいったことはあるんですけど

復活されたのですね(≧∇≦) 

自分達しか知らないスポットって、良いですね!!
すごく素敵ーヾ( 〃∇〃)ツ

R2のかっこよさは、健在ですね♪
ステッカーも増えてる~(*^_^*)

>>ノリさん 

それだけ傷が増えたということですw

加太と柘植は最初読めませんでしたw
「かた?」「たくしょく?」ってな感じで…w
「かぶと」と「つげ」なんですねw

>>柚ちゃん 

復活しました( `・ω・´)ゞキリッ

バイクだと若干危ない道やけどね…w
道路が砂だらけやから曲がるときにタイヤ持っていかれそう(;´д⊂)

ステッカーが増えた=傷が増えた、ですw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/56-8a45d3ba
