
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

透けティクビィ男爵と愉快な仲間たち

お久しぶりです。



タイトルからして意味がわからないという方が九割九分九厘かと思われますが、今日は鈴鹿ツインサーキット フルコース走行体験+パイロンスラローム体験に行ってきました。


18720596_3386657_74large.jpg



18720596_3386662_57large.jpg



18720596_3386655_214large.jpg




今回はNinja250R仲間と一緒です。



18720596_3386666_216large.jpg




サーキット走行なので転倒時のレンズ飛散防止処置が義務付けられています。


ヘッドライト、ミラー、ウインカー、テールランプ、リアリフレクターにテープをペタペタします。



18720596_3704559_247large.jpg

モデル:タコ氏





18720596_3704544_215large.jpg

モデル:MaoGon♂氏




サーキット走行ならではのナンバープレート外し(完全に語弊ありw)

18720596_3704534_163large.jpg

モデル:うめ吉氏


18720596_3704554_169large.jpg


※このあとちゃんと戻しましたw







R2ももちろんやらなきゃいけないのですが、いかんせんヘッドライトカバーが自作のアクリル板なので他の人とは訳が違う。




というわけでなんちゃってレーシングモデファイ仕様に。



18720596_3386650_164large.jpg



18720596_3386646_51large.jpg



20100605105244.jpg



粗悪とかいうレベルを超越した粗悪カバーwww






ちなみに服装は今回、体験走行ということで革ツナギじゃなくても参加OK。

※最低限の装備は必要です。


なのにこの男はwww



20100605112728.jpg


モデル:トモ氏






走行前の準備運動もしっかり行いましょう。



20100605112815.jpg




そしていざ体験走行!





[高画質で再生]

鈴鹿ツインサーキット フルコース走行体験 []





途中から140を超える速度で走ってますw



もはや体験ってレベルじゃねーぞwww






体験走行が終わると暑さから汗びっしょり(;´д⊂)






今日、寝ずに参加したというトモ氏は死んでいましたw



18720596_3704529_216large.jpg




もうまさしくこんな感じwww


着ぐるみバイトの休憩にしか見えませんw




その後、パイロンスラロームを体験しましたが、難しかったのでブログではノータッチw



昼飯を食べて解散(´・ω・`)




あ、ちなみに透けティクビィ男爵とは…

革ツナギに付属しているメッシュの服を地肌に直接着ていたトモさんのティクビィが透けてたから透けティクビィ男爵ってMaoGon♂さんが名付けただけw







にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

デフォルトモザイク 

デフォモザ加工御苦労

以上

>>まおさん 

今度からデフォモザでいきます

以上

 

体験走行の割になかなか楽しそうじゃないかー。行きたかったぬぁぁ

>>ヒロくん 

鈴鹿サーキットの体験走行より飛ばせるから走った感は絶対ツインの方がいいよ(・∀・∩)

 

あの日はファミレスで寝てないからって言われて思い出すくらい脳がやられてたw

次は膝を擦れる様にしておくといいよ~ゴリゴリやれるΨ(`∇´)Ψ

>>透けティクビィ男爵 

死に過ぎてたw
膝擦りはプロテクタがないからできんぞよ(゜∀゜)
ヒアルロン酸注入しとく?w

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/57-72067918
