スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

チビッコT

Ninja250Rオーナー様おなじみのあの人がついに動きました。





※本人の許可はいただいております






まさかのチビッコTシャツ発売決定(゜∀゜)







キタ――(゜∀゜)――ッ!!
関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

本当に? 

それって、個人情報的にどうなんでしょうか?

個人情報的に。。。。 

これはまずいのでは??
削除されたほうがよろしいかと。

 

年若いみたいだからそこまで考えてなかったんだろうね。

相手に許可取ってから掲載するのが暗黙のルールだと思います。

許可取りましたというコメントも記事に記載するもんです。

おっと・・ 

私も同内容の書き込み(本人の了承うんぬん)しようとしてたのですが、
ご本人が、名前等知られるのわかった上で、ツイッターで宣伝されてますねw

どもども。お騒がせしてます。 

チビッコです(^v^)

個人情報の事を考えると確かに甘いかもしれません。
しかし、すでにWEB で購入出来る点や
私の業種を考えると、個人的には問題ありません。
後は、皆さんの良心を信じるばかりです。


リンク先↑にあります様に、Tシャツ販売中です!
気に入って頂けたら購入お願いします♪
他にもステキなTシャツがありますので
どうぞよろしくです!!


私には一銭も入らないのでご安心を!(T-T)

春夜くん宣伝ありがとう(*^v^*)

>>百千丸さん 

本人に許可をとっていますと最初から書くべきでしたね。

Re: 個人情報的に。。。。 

> チビッコさんにも許可をいただいておりますし、このまま残そうと思います。

Re: タイトルなし 

歳若いとかそういう問題なのでしょうか?
では決めつけ発言するのは年配の方だからなんでしょうね。

Re: おっと・・ 

フォローありがとうございます。
自分にも本人の許可についての表記を最初はしていなかったのでその点は反省しています。

>>チビッコさん 

フォローありがとうございます。
"魔法の言葉"ですね。

さらっと流しましょ~ 

チビッコさん、人気あるからw
ファンの方だったら、つい熱入って注意したくなるものかも。
私も最初は、キツい内容で書き込みしそうになりましたw
誤解等もあったようですし、気にせずサラっと皆流しましょ~。
終わり終わり。

私はこちらの紹介で初めて、
ご本人がプロで活躍されてる方だと知りました。
どうせならもっと早く知りたかった!
グッズとかないの?欲しいんですが!って感じですw

とりあえずみんな!
Tシャツ買っときましょうよw
寄付で貢献もできるしね。

 

注意する人も非公開コメントにするとかして主にもう少し気をつかおうぜ。
それが礼儀じゃね?
なんか変な嫉妬や悪意を感じるんだけど。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/60-f528f304
