
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

Ninja250R用ELメーター

ヤフオクを見てたらNinja250R用のELメーターが出品されてました。


※リンク切れになっている可能性もあります。


※リンク切れの場合、「Ninja250R ELメーター」で検索かければ一発だと思います。




600x450-2010060800005.jpg



600x450-2010060800004.jpg



600x450-2010060800017.jpg



良く見ると240km/hまで表示がありますね。


色も青と緑で選択できるようです。


ただ、どこから発売されているのかがわからないので詳細不明(´・ω・`)


誰か詳細わかる方いましたら教えてください(・∀・∩)w


個人的にはアリなんですがねぇ…。





【追記】


MaoGon♂さんからオダックスという店が臭いのではないかという情報をいただきました。

自分が探した限りここでも見つけられなかったから見逃してるのかも…。


関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

 

かっこいいですね。
欲しいかも・・・。

 

うわぁ~!!
めちゃくちゃ欲しい

>>まおさん 

tnx
しかし同じものが見つからんべ(゜Д゜)

>>ふなさん 

自分もかっこいいと思いますが、メーターの周りから若干純正電球の光がはみ出してるところが気になりますね(;´д⊂)

>>漆黒のニンジャさん 

でしょ!?(・∀・)
でも保証だとかどのメーカーから出てるのかって詳細がわからないと手が出せない…(;´д⊂)
売ってるのがヤフオクだけだと尚更…

 

はじめまして・・・いつもブログを楽しく拝見させていただいています。

メーターのメーカーが自分も気になったのでオークションにて質問してみました。

お問い合わせありがとうございます。このELメーターパネルはOdaxオリジナル商品です。製造自体は台湾工場で行っています。ご検討よろしくお願い致します。Odax

とのことでした。

 

オダックスのページの
ELメーターパネル
Odax製 for スポーツバイク
のページスクロールして真ん中チョイ下くらいにあったよ。

>>アドルフォイさん 

わざわざ質問していただいたのですか!
ありがとうございます(・∀・)

他のELというと百輝くらいしか思いつかなくて…(;´д⊂)

>>ヒロくん 

ん。。。
確かにあった。。。

人柱になろうかしら?w

 

4日くらい前に僕も発見しました(゜o゜) 

つけようか迷ってます

>>ノリさん 

人柱一号になろうか検討中です…(・∀・)ニヤ

でもノリさんに先を越されそうな予感がプンプンw

元気かぁ[s:20310] 

俺のもオダックスのELメーターだよ
付けるなら間違って針ずらさないようになぁ

>>カズキ 

あんま元気じゃないw
取り付けって簡単にできるかな?

やぁ 

装着

作業風景、一切写真を撮っていないとういう。。。ま、いっか

センタースピードメーターなんですが、取り説通りにはいきません。
穴に針が通りません。

インプレとしては以上です。

じゃ

>>まおさん 

穴に棒が入らない…と。
経験不足です。残念。。。

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/61-f2307825
