スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

事故しました

いや、従兄弟がなんですけどね。






単独事故らしいのですが、大事ではなさそう。







事故した状態の写真を送ってくれたのですが、メールの本文に




「合成じゃないよ(笑)」




と書いてあったのでどれどれと思ってファイルを開いたら…






















SH3B0116.jpg













!!(゜Д゜)










SH3B0117.jpg











wwwwwwwwwwwww







従兄弟にゃ悪いけど爆笑しましたw









ドラスタ浮いとるwwwwwwww





従兄弟に「ブログに載せていい?」って聞いて快く許可をいただきましたw




とりあえず近くのバイク屋で応急処置を受けたみたいで、走行は可能なもののブレーキディスクとペダルが逝ってしまったそう(´;ω;`)






皆さん事故には気をつけましょう(;´д⊂)


関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

はじめまして。 

初めてコメントさせてもらいます。
す、すごすぎるの一言....。

滑って、ここにはまった?
にしては、跡がないけど?
怪我がなさそうでよかったですね。

 

もったいねぇ・・・
曲がりけれなかったのか?
無事で何よりだがバイクは・・・

 

ぎゃああああああ…無事で何よりでした。

アグレッシブな刺さりっぷりですね。DSで峠攻めてたんでしょうか!?

>>おくさん 

ボーっとしてて突っ込んだそうです(;´д⊂)
自分も減速した気配がないなぁと思っていましたw

>>ダニエるん 

大丈夫、廃車ではないw

>>イモさん 

攻めるバイクじゃないですw
それにしてもドラスタが浮いてるのに耐えているガードレールの強度に驚いた今日この頃w

初コメです 

こんにちわ 
いつも楽しく読ませていただいてます! 
 
 
Ninjaもドラスタも大好きな高3です。



浮いてますねw 
すごいw 
 
でも、本当に従兄弟さんが無事で良かったです^^

>>708さん 

はじめまして!
コメントありがとうございます!

完全に浮いてます…w
従兄弟は半ヘル使用者なんで大事に至らなくて本当によかったです(;´д⊂)

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/62-868c9758
