
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

Ninja250R東海コミュ・茶臼山高原ミーティング

8月8日に行われた茶臼山高原ミーティングに参加しました。



茶臼山高原のホームページ
茶臼山ってどこ?って人は是非見てください(゜∀゜)



当日は降水確率50%でしたが、イケそうな気もしたので参加。


伊勢湾岸道を使って一気に豊田松平ICまで行きます。


茶臼山高原の場所がわからなかったので、つぐ高原グリーンパークでヒロくんとちーちゃんと一緒に合流して行くことに。


18720596_460693135_137large.jpg




茶臼山高原に到着すると既に多くのNinja250Rが待っているではないですか(゜∀゜)


18720596_460685512_86large.jpg


18720596_460685478_217large.jpg








18720596_460685461_61large.jpg


プレジャーバイクを並べて撮ってみたw





茶臼山高原は冬はスキー場になるらしく、傾斜がキツめな坂がいっぱいありました。


18720596_460685508_173large.jpg


自然な感じがいいでしょ?w



その後、色々駄弁って、雨が降ってきたので解散。


雨降ってもまだまだいけるぜ!って人だけ残ってアグリステーションなぐら、どんぐりの里・稲武に。


18720596_460693132_165large.jpg

雨の山道なのでゆっくり下山。



アグリとどんぐりで雨宿りをしている間にソフトクリームを食べたのですが、どんぐりには変わったアイスが(・∀・)


ブルーベリーのジャムみたいなんがかかったブルーベリーゴロゴロのブルーベリーソフトと、お酒が入ったソフト(=゜ω゜)ノ



写真は撮り忘れたのでありませんw






その後、超濃厚とんこつが売りの鶴亀堂へ移動。

18720596_460685540_183large.jpg

鶴亀堂
↑本当においしいので機会があれば是非行ってみてください!(゜∀゜)

オススメはチャーシューメンににんにくをスプーン2杯トッピングです(≧ω≦)b




その後、ヒロくんの家にうめ吉さん、ちーちゃん、ダニエルと一緒に突撃w


ニコニコ動画観賞会しまくって気付いたら23時半!?(;´д⊂)


雨の降る中、トコトコ走って到着したのが1時くらいでしたw

他の方も無事に到着したと連絡が来て安心して就寝。







今回はミーティング初参加の方も多く、とても楽しかったです(・∀・∩)

次のミーティングでもお会いできると嬉しいですね(・∀・)









最後に奇跡の一枚。


18720596_460693128_53large.jpg


ヒロくんw

目がすごく面白いことになっているのですが、このブログにヒロくんの画像を載せるときはイケメンフィルターで目線が入ってしまうのでこの面白さがみんなに伝えられないのが残念。。。www


関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ちょw 

お疲れさま~
てか、奇跡の一枚載せんなしw

 

おつおつw
結局ヒロ君の写真載せたんかいw

>>ヒロくん 

大丈夫、イケメンフィルターかかっとるからwww

※ヒロくんの許可は出てます

>>ダニエルん 

ダニエルのも載せてほしかった?w

 

はじめまして
自分も才谷屋カウルを弄ったNinjaだと思って貰えない車体に乗っているという事もあってちょくちょく拝見させて頂いています

以前の記事にひまわりのセパハンに関して問い合わせ中だと言う事でしたがもう回答は来たのでしょうか?
先日自分のNinjaにひまわりのセパハンを導入してブログに軽いレビューをUPしたので宜しければ参考にして下さい

PS:リンク貼らせて頂きました
宜しければ相互リンクお願いします

>>るぱんさん 

はじめまして(・∀・∩)
るぱんさんのNinja、どこかで見たことある気が…(゜Д゜)w
mixiとかですかね?

ひまわりは回答来ずでしたorz
送信フォームに入力したアドレス間違えてたのかもしれません…(´;ω;`)

リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね( `・ω・´)ゞ

 

九州に行ってなければ参加したのだが、後悔はしていない。

次回参加を楽しみにしとるよ~&その前に全然整備してないバイクを整備せねばな・・・後は分かるな?( ̄ー ̄)

>>トモさん 

いや、後悔してくださいw
色々面白かったですよw

え…
チェ、チェーン掃除ですかねぇ…?ww

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/65-d9fb53ab
