
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

2009走り納めツー

「更新が三日坊主すぎる」


はい、友人のヒロくんに言われましたw



だって書くことがなかったんだもん



今日は某SNSのNinja250R東海コミュニティの人々と走り納めということで静岡のオレンジロードに行ってきました。



気温2℃w

雪が降り、強風が吹き荒れる東名高速を突っ走り、集合場所の三ヶ日へ。




そしてオレンジロードでコミュ副管理人のヒロくんにバンク中の写真を撮ってもらうことに(・∀・)



その写真は後日アップします。






その写真撮影中にトラブルが発生。




同じコミュの人が二人転倒事故(´;ω;`)



幸い、怪我は少しで済んだものの、一台のNinjaは無残なことに…。






復活してまた一緒に走りましょう!!



冷えた路面は恐ろしいと思いました。

近々、タイヤをピレリのスポーツデーモンに交換します。











ヒロくんに撮影してもらうことに集中しすぎて自分が写真を撮ることを忘れていましたww



自分のNinja250RがZZX-R2になる(今でもNinja250Rに違いはないが)前にバイク仲間のちぃさんにラストランに付き合ってもらいました。


そのときの写真がこれです。



32095094_2532955674.jpg



32095094_2422349023.jpg


道の駅:おばあちゃん市山岡にて

※左のがZZX-R2の原型






今回、R2になったということでbefore after的な感じでもう一度写真を撮らせてもらうことに。



41865951_519539723.jpg



41865951_586991727.jpg





やっぱ変わりましたね。



うん、前から見ると原型ありませんw






ついでにヒロくんに



「あたかもR2のオーナーっぽく写ってよ」



とお願いをしてこんな写真までw



41865951_2271837752.jpg





目を隠せば顔出しOK


って言ってた気がするから目だけ隠しましたwww


素顔は超イケメンですw



ちびっこさんのブログにもヒロくんのイケメンっぷりが書かれていますw

Ninja250R vs 153cm

↑クリックするとちびっこさんのブログに飛べます




その後サイゼリヤで談笑し、東名高速で帰宅したわけですが…





ちょっと待て。




雪と強風のことを書きながら「寒かった」とは一言も書いてねぇ(゚Д゚)










そうです、グリップヒーターを装着しました!


41865951_2461195752.jpg


偉大すぎる…(´;ω;`)



なんでもっと早く装備しなかったんだろう…!!



スイッチはメーター左下のスペースに付けました。


41865951_938078078.jpg 41865951_3152819609.jpg




メーターまわりはレーダーとGIPloのギアインジケータを装備しています。


表示類がいっぱいで個人的には超大満足。




グリップヒーターですが、モノはいいのですが、個人的にプログリップを装備している人にはオススメしません。



何故か?



グリップがゲル状のため、巻きつけタイプのグリップヒーターは完全には固定できず、回転したり、抜けてきたりします。



色々と対処法はあるでしょうが、グリップヒーター付属のヒモを頑丈に結んでも回転や抜けは収まりませんでした。



次回はその対処法を考えてみたいと思います。

















今回のツーリングで何故かストロボが壊れた。


何故?(´・ω・`)









にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




関連記事
2009/12/31(Thu)21:13:39 コメント(0) トラックバック(0) カテゴリ:ツーリング(R2)
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/7-32f80fde
