
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

K's MEET in 筑波サーキットに行ってきました!

タイトル通りですw


29日の9時からスタートなので前日の10時に出発!

グリップが死にそうだったので朝から近くの南海部品でグリップを交換。
接着剤が乾くのを待っていたため、実質出発は11時でした。

近くのガソスタでガソリン入れてここからの距離を追っていきます。

18720596_570901964_133large.jpg


総走行距離が少ないのはカスタムで車体をプレジャーに預けてたからですw




走ってみてとにかく暑い!


ライジャケを捨てたくなるほどの暑さ(;´д⊂)



ルートは伊勢湾岸自動車道⇒東名高速⇒首都高速⇒常磐自動車道。




大きな地図で見る


↑大きな地図で見てね!

B~Fが休憩した場所です。



B:刈谷ハイウェイオアシス(スタートから62.6km)

18720596_570902214_105large.jpg


18720596_570902122_40large.jpg




C:三方原PA(スタートから143.4km)


18720596_570902362_101large.jpg



D:日本坂PA



写真撮り忘れw



E:富士川SA



写真撮り忘れw


富士山の写真は撮った!w

18720596_570902476_216large.jpg



F:守谷SA(スタートから445.5km)


18720596_570902662_213large.jpg



この時点で尻と手と首が完全に終了してましたorz



その後、北海道を旅していてこちらに向かってる最中のヒロくんと一緒に宿をとることに(・∀・)




じゃらんで早速予約を取って一足お先にチェックインさせてもらいました。

11時に出発して到着したのは20時くらいでした。


宿(スタートから488.2km)

18720596_570902736_35large.jpg






ヒロくんが到着後、晩飯を食べにココスへ。

その後、ガソリン補給( `・ω・´)ゞ


宿に戻ってから大浴場に行ってなんやかんや話してたら1時にw


明日に備えて早く寝なければ!







……ZZZ








Σ(゜Д゜){お兄さん、朝ですよー


ヒロくんが二度寝しようとするのを阻止して朝からワックスがけです。



18720596_570902934_11large.jpg


18720596_570903155_63large.jpg




いざ会場へ!



会場に着くとすでに多くのNinja250Rが!!


18720596_570903262_167large.jpg


18720596_570903721_8large.jpg


18720596_570906293_198large.jpg


18720596_570905940_180large.jpg



最終的には130台近いNinja250Rがいたようですw


写真には写ってないけど、駐車場が足りなくて他の駐車場に案内されているオーナーさんもたくさんいました(;´д⊂)



イベント開始で遅乗り競争開始!←ここでトモさん会場に到着w

簡単に言うと教習所の一本橋ですね。

トップの方が23秒台。

我らがエース、ヒロくんは19秒台で2位に!

自分は17秒台。。。

こうなりゃトモさんのタイムを操作して17秒台以下にせねば!と黒春夜出現でトモさんがスタートするときにタンデムシートに乗っかってやりましたw


しかも立ち乗りwww


タイムは13秒台(゜∀゜)

キタ――(゜∀゜)――ッ!!www

しかし、このタンデム一本橋が思わぬ結果を生むことに…w


2位のヒロくんは表彰されるはずだったのですが、Ninja400Rの試乗に行っていたため出られず(゜Д゜)



「今いない人は表彰できんわな!」


司会の人がそう行ったときにもったいないと思いましたが…



「じゃあ代わりにタンデムで一本橋した二人に賞品をあげましょう!前へ!!」



何故か俺とトモさんが表彰されましたw







色々と車両を見てると見たことがあるバイクが…。


18720596_570903364_253large.jpg



18720596_570904675_48large.jpg




LOUDNellyさんのカスタムNinja250Rです!!


個人的にはワンオフのテールランプが気になって仕方ありませんでしたw←記事にしてくれないw

18720596_570903475_21large.jpg



このNinjaはカスタムコンテスト出展車両なのですが、便乗してR2も置かせてもらいましたw


18720596_570904417_68large.jpg


もはやNinja250Rじゃないw


18720596_570906050_178large.jpg


↑LOUDNellyさんの働く88HOUSEのブース

HIDやLEDに強いお店のようです(゜∀゜)








それとそれと…



Ninja250R&400Rパーフェクトガイドブック的な本が9月30日に発売されるそうなのですが…



おいらとR2が記事として載ることになりました(≧ω≦)b




あ、ついでにヒロくんもね(゜Д゜)ペッ←w




まずはヒロくんの写真撮影から。


18720596_570904820_212large.jpg




北海道帰りという状況を撮りたい!ということからヒロくんが北海道で集めた旗と荷物たっぷりの状態で撮ることにw



18720596_570905030_190large.jpg


良い感じに光も当たってます。








18720596_570905156_215large.jpg


トモさんが頑張ってるからだけどw




18720596_570904932_11large.jpg


力の関係がわかる写真w




もちろんR2も撮ってもらいました!


18720596_570905609_15large.jpg


ちなみにおいら、笑顔作るつもりが苦笑いになってますw












撮影も終わり、ヒロくんとトモさんと帰ることになったのですが、

首都高は絶対に使いたくねえ!

三人の意見が一致したので下道で移動して関越自動車道⇒中央自動車道⇒東名高速⇒伊勢湾岸自動車道のルートに決定。



大きな地図で見る


↑大きな地図で見てね!


今見るとすげールートだな…。


あまりの暑さにヒロくんが熱中症で倒れてしまい、こまめに休憩をとりながら帰宅。


16時に筑波サーキットを出発。


御殿場付近で渋滞にあい、帰宅したは日付を越えてAM3時半www


偶然狭山PAで会ったぱぴこくんのNinja250R。


18720596_570907167_165large.jpg


18720596_570907238_123large.jpg


18720596_570907346_82large.jpg


18720596_570907065_118large.jpg


がっつりいじってるとかいうレベルじゃありませんw

流用しまくりでかなりかっこよかったです!

というわけでハンドル周りは真似させてもらいます!w

通称ぱぴこハンドルw


ぱぴこくんは中央自動車道の大月でさよならです( `・ω・´)ゞ



そして富士川SAでヒロくんが完全にダウンしてしまい、仮眠をとって帰るというのでここからはトモさんと二人で帰路へ。


18720596_570907559_158large.jpg






とりあえず疲れた。



今日はプレジャーに行ってさっそくぱぴこハンドルを実行することにw

続きはまた!




関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

早速パピコセパハン導入かw
力の関係が・・・っておいw
トモさんサーセンm(_ _)m

>>ヒロくん 

ぱぴハン導入決定w
プレジャーにはもう話は通してあるw
ちなみにまたワンオフであるモノを製作してもらう予定w

管理人には誰も勝てませんw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/72-a1a9a136
