
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

【セパハン】PENSKEでもなければBEETでもねぇ!

前々回の記事に書いたぱぴこくんのNinja250Rのハンドル、通称ぱぴこハンドル略してパピハンを導入することに(=゜ω゜)ノ



18720596_570907167_165large.jpg


18720596_570907065_118large.jpg


18720596_570907238_123large.jpg



完全にパクってやりますw




だってかっこよかったんだもん( `・ω・´)







さっそく注文!


シルバーの他にもブラックがありましたが、Ninja250Rの純正ハンドルが黒だから勝手に黒=純正っぽいイメージがあったのでシルバーを注文。



先程届きました(゜∀゜)




18720596_579414007_39large.jpg



18720596_579413971_248large.jpg



18720596_579413969_17large.jpg



よく見たらバーエンドも付属なのね(・∀・)




まぁ使わないけどw




これできっついポジションが作れるかしら?(`・ω・´)



ちなみにパピハンの正体はこちら





トマゼリの3ピース式のセパハンです。


Ninja250Rのフロントフォークの径は37φです。

これ間違えないように(;´д⊂)




でもまぁ自分のカウルはFRPだから今回のカスタムも比較的すんなりできるけど、純正カウルだと加工の仕方によっては無残なことになりかねません…。




ちなみにぱぴこくんは自分で純正カウルを加工したそう(`・ω・´)



最近の若いモンはすごいね…(つд`)



今回のカスタムはハンドルだけではありません!




でもそれはまた次回ということでヽ(*`Д´)ノ
関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お久しぶりです^^
覚えていただけてるかわかりませんがHI^DEですw
凄い垂れてますね( ̄▽ ̄;)
魅惑のSSポジになりますね∀
凄いカスタムが出来る春夜さんがうらやましいです(´・ω・`)

 

筑波ではいろいろとありがとうございました~
またカスタムが始まるんですね~
自分も負けないようにがんばります!

>>HI^DEくん 

バッチリ覚えてますよ~( `・ω・´)ゞ
針テラスでお会いしましたねw
目標としてはやはりSSっぽくってのがありますからねw
カスタムするたびに食事が貧しくなっていってます…w

>>LOUDNellyさん 

カスタムは止まらないですからねw
自作テールの記事早く書いてくださいwww

 

さて・・・のこぎりを引っ張り出しておくかなw

カウルのドコぶった切る?(´∀`)

>>トモさん 

バーローwww

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/74-05ee1b5d
