
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

R2再カスタムpart2(シートカスタム編)

part2でいきなり番外編です(゜∀゜)w


前回のカスタム内容に書いてなかったことを実行することに!






そのカスタムは…









シート










シートの塗装です!







ただ塗装技術は皆無に等しいので恐ろしくてできない部分もあったのですが、今回ヤフオクにて安値で手に入れることができました。










いわゆる実験台( `・ω・´)








まだブツは届いてないのですが、今からどんなデザインにしようか考えています。








初心者の俺に凝った塗装は無理だろうけど…(´・ω・`)



関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/76-fcf37818
