
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

R2再カスタムpart4(カウル加工編)

プレジャーにR2の様子を見に行ってきました。



R2の抜け殻が装備されていましたw


18720596_625099821_202large.jpg



18720596_625099916_103large.jpg








もうこれみたいな感じですw


minminzemi02.jpg






トマゼリのセパハンが装備された状態でアッパーカウルが装着されているということは…










カウルの大まかな加工が既にされているということ(゜∀゜)














18720596_625099879_93large.jpg



18720596_625099998_183large.jpg



18720596_625100049_117large.jpg



18720596_625100101_138large.jpg








がっつりイってますねw



いろんなものが丸見え状態ですw





意外と下がっていないように見えるセパハンですが実際はPENSKEと比べてもかなり低くなっています。



おまけにフロントフォークの突出し量も変更しているので完全にSSのポジションと化してますw



垂れ角もかなりついているので長距離航行時も腕にかなり来そうです(゜Д゜)w





あまりに丸見え状態なので雨の日まずいなぁ…とか思ってたら、さすがはチーフw



カバーを作ってくれていましたw





18720596_625100271_176large.jpg




18720596_625100337_48large.jpg



18720596_625100625_125large.jpg



一番下の写真に○部分でマーキングされていますが、ここにはLEDのスイッチが移設されます。




ピアノを弾くような感じで押す感覚ですねw







あと前回の最後の方に書いたハンドルマウントメーターカバーの件ですが、これも既に製作されていました。



18720596_625100547_5large.jpg



上のメーターが時計と電圧系、下のスイッチがアッパーカウルカバー内に設置されるシガーソケットのスイッチです。



最早自己満足の世界w



ださい?




自己満足だから全く問題なしwww




もうNinja250Rの原形はメーターとリア周りくらいしか残ってませんw




そして自己車両に初となるブーメランの合わせ作業にw



18720596_625100414_224large.jpg




写真に写ってる側を右側として右側に新しくデザインしたR2のロゴをペイントしてもらうことにしました。




名称未設定



「VESPINE」はスズメバチのことです。


HORNETだと既に存在するバイクだし、KILLER BEEは語呂が悪いしね…。


黒と黄色で刺々しいデザインのバイクなのでYZF-R6のことなどもはや忘れてスズメバチ化を目指していますw





左側のブーメランには自分でデザインしたスズメバチをペイントしてもらうことに。



無題1



下手なことはわかってます。



だから誰も何も突っ込まないでくれ(;´д⊂)ww





今回はここまでです。





現在、自分でシートの塗装作業に入っているので近いうちにそちらの方もアップしたいと思います!






関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

うひゃーっ がっつり無くなってますね((+_+))

ポジションがSSだと次はシートのあんこ増しですね

もうninjaじゃ無くなってる…

>>ノリさん 

まだ書いてはいないですが、乗り位置に関するカスタムもやりますw

メーターはバッチリNinja250Rですw

 

初コメ失礼しますm(_ _)m]

いやぁ~ますますNINJAじゃなくなってきましたね(・o・)ノ
もはやkawasakiの単車かどうかも危うくなってきてますね(^w^)


カスタムプランを相談して、実行してくれるバイク屋さんが近場にいてるとか、ホンマ羨ましいっす(≧ε≦)


俺も出きるなら、10Rか6Rのアッパーカウル付けたいなぁ…

>>たばちゃんさん 

いらっしゃいまし(=゜ω゜)ノ

いや、列記としたkawasaki車ですw
プレジャーがkawasakiの正規代理店ですからねw

近場って言ってもプレジャーまで片道70kmありますけどね(;´д⊂)w
自分のカウルもR6のアッパーをつけたわけじゃなくてそれっぽく作ってもらっただけなので10R顔、6R顔を注文したら作ってくれると思いますよ( `・ω・´)ゞ

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/78-82065326
