スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

バイク雑誌に掲載されました!

クレタから9月30日に発売されたNinja250R&400Rの特集本にR2が(ついでにお兄さんも)掲載されました。



middle_ninja_img.jpg



・本の詳しい内容はコチラ




筑波サーキットに行った際に撮影されたものなのですが、掲載されているR2から今カスタムしているR2は大きな変化をとげているのでもう既に装備されておらず、別の仕様に変更されました的な部分が少なくても2個w


ハンドルとLEDのスイッチが別の仕様になっています。



この本の1つ前にあたるNinja250Rパーフェクトマニュアルよりカスタム車両も多く掲載されているのでカスタムのネタ帳としても活用できそうです。




関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

実は今日、ブログを拝見するよりも前に、本屋で立ち読みしてきましたこの本。
いろんなオーナさんのカスタムを見ていると…春夜さん発見!びっくりしました。
意外と掲載されている人も多いみたいだし、買おうかなぁ…

買ってきました 

コメ初めまして!!!
本日マニュアル購入しました。
すごいな~!!!
本誌掲載おめでとうございます。

>>YORIさん 

緊張して笑顔が作れなかった写真ですw
カスタム本、パーツ本としてならアリだと思いますよ(・∀・)
メンテ本としては…400R用ですからね;

>>かるぞうさん 

おおおお!有名人からコメントをいただけるとは…!(´;ω;`)w
ありがとうございます!
というよりかるぞうさんからコメントいただけたのが何か本当に嬉しいんですが…w

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/80-ce9f36ae
