
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

R2再カスタムpart6(ブーメラン完成編)

本日も行ってきました、プレジャーに。


週一で行ってますが、片道80km弱を車でちんたら往復はかったるいです…w




R2の様子ですが、あとは塗装や細かいところだけと言った感じまで詰めてありました。



※今回はカメラのサイズをワイドにしてみたのですが、微妙だったので次回から元に戻します。







18720596_639484711_129large.jpg





18720596_639484758_200large.jpg




18720596_639485158_207large.jpg





どこが変わってるかわかるでしょうか?







正解はブーメランがR2用に加工して取り付けてあるのです。





意外と違和感がなく自分でもニヤついてしまいましたw




18720596_639484999_25large.jpg




段差がついてるのが個人的にはとても気に入ってます(・∀・)









18720596_639485085_232large.jpg




これはダミーダクトにする予定で、R2のダクト部分(下写真参照)に使用している金メッシュをここに取り付けます。


41865951_3264979523.jpg









18720596_639484889_39large.jpg



ハンドル部分のカバーも完成していました。







あと当初のカスタム予定にはなかったのですが、こんなものを取り付けることに。


18720596_639485319_204large.jpg



POSHのLEDテールランプではなく…




ODAX(エトスデザイン)のインテグレートテールランプなのです!


実はすごーくほしかった一品…(´;ω;`)



詳細インプレはNinja250Rのインテグレート第一人者におまかせしますw



インテグレートとはなんぞ?という方に…

テールランプウインカーが内蔵されているものです。



POSHのLEDテールランプと値段が大差ないのならこっちをつけたいと思い、購入したのです。



▼純正との見比べ

18720596_639485397_183large.jpg


18720596_639485444_157large.jpg




これと同時にODAXでウインカーポジション化キットも購入しました。


フロントウインカーのみ常時点灯するキットです。


LEDウインカーでも普通のバルブでもイケるという優れモノ(・∀・)



インテグレートやウインカーポジションキットのODAXのページはコチラ







また、LED赤の取付位置を決めてカラーリングも決めてきました。



パールイエローで塗装なのですが、ヘッドライトカウルもパールイエローで塗装することに。



スズメバチなんだからもうちょっと黄色がほしくてお願いしました。



完成後のイメージが全く湧きませんw



今回はここまでです(・∀・∩)



次回で最後のカスタムpartになると思います(≧ω≦)



関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

進化 

リンク有難うございます。
またまた進化しましたね。
進化というより凄すぎます。
これからも楽しみにしてますね!!!

>>かるぞうさん 

さすがにやりすぎた感もでてきました…(;´д⊂)w
スズメバチを意識したカラーリングがどんなものになるのかがちょっと心配だったりします(´・ω・`)

 

乗りやすい忍者が極悪仕様に(T_T)  

これでバックステップも一番後ろにしたら完璧SSのライポジですね(笑)
外層が終われば
最後のカスタムはズバリターボ化ですね

 

やっぱり気になってたのねw
ウインカーポジションキッドが気になる ホスィ
俺はウインカー不具合をなんとかせねば orz 

>>ノリさん 

完全極悪仕様ですw
今回はリンクプレートで車高も3.5cm(計5.5cm)上がりますし、ワンオフでステップを下げて上げるバックプレートも製作してもらう予定ですw

>>漆黒のニンジャさん 

はい、気になっていましたw
ポジションキットの配線図を見たのですが結構めんどくさい配線でした(;´д`)
ハイフラじゃなくてローフラですよねw
抵抗値が大きすぎるんじゃ…

 

ローフラは直ったんだけど、
ちがう問題が発生したのさ(TдT)

>>漆黒のニンジャさん 

何?何よそれっ!
ブログに書きなさいよっ!w

 

ブログにはアップしてるお(TдT)

>>漆黒のニンジャさん 

Ninja250Rにとうとうハザードを搭載したのかw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/81-2dbd091f
