
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

VESPINE明日完成!

プレジャーに電話してみたところ、


「明日完成するよ!今はチーフが組み上げてて最終調整してるところです!」って(≧ω≦)b



「キラービーって感じで、かぁ~なりカッコよく仕上がった!早く見たいからって明日焦って来て事故らんといてよ!」と言われましたw




ちなみにまだブログで書いてないカスタムが1つ。




K&Tのリンクプレートで2cmケツ上げしてるR2ですが、今回5.5cmアップのリンクプレートを導入しました。



今までより更に3.5cmアップなのでちびっこいお兄さんのあんよが届くかどうか正直不安です(´・ω・`)






ハンドルは純正時から6~7cmほどダウン、フロントフォーク突き上げ量変更で1cmほどダウン、リアはリンクプレートで5.5cmアップ!






とうとう念願のSSポジションを手に入れることができそうです(;ω;)うれしいのう





それに伴い、純正ステップの位置を変更するために装備しているウッドストック製のバックプレート(7cmバック、4cmアップ)に更にバックプレートを装備する話が出ています。



ポジションがSSでもステップ位置があまり変わらなかったら…ねぇ?



バックプレートのバックプレートも完全ワンオフ設計。

シャフトもワンオフで作らないといけません。


強度的な問題も考えてウッドストックのバックプレートを外してワンオフバックプレートで12cmバック、6cmアップにするという案も出ています。




でもステップの問題はとりあえず一度完成したR2で走ってみてから決めることにします。






楽しみで今日は寝られそうにありませんw




関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

なんつうカスタム愛、また今度乗させてくれ!w

楽しみですね! 

初めまして♪

すばらしいカスタムですねw

もはやNinja250Rの原型がないですww

 

遂に完成ですか、おめでとうございます!
そわそわわくわくな気持ち、わかるなぁ。

なんでしたら、神戸まで自慢しに来て下さい(笑)

記事up心待ち 

ようやく完成ですね。
といってもまだまだ進化して行きそうな・・・。
九州でも、お待ちしております。

>>ダニエルん 

6Rよりかはゆるいポジションだからw
6Rはニーグリップしたときにタンクとフレームの間に足が来るからそれが殺人的にきつかったw

>>ひまなろ~さん 

はじめまして(・∀・)
コメントありがとうございます♪

素晴らしいですか?賛否両論ですがありがとうございます(;ω;)うれしいのう

いやいや、Ninja250Rの原型はありますよw
シングルシートカウル近辺やメーターは純正のままですから(・∀・∩)

>>YORIさん 

去年もこの時期にカスタム入院中だったのですが、バイクに乗りたい病が発動して大型自動二輪免許とってきましたw
今年はバイクに乗りたい病が発動してもバイクに乗る機会がなかったので辛かったです(;´д⊂)w

11月中旬から少し時間が作れると思いますのでそのときは神戸襲撃しにいきますw

>>かるぞうさん 

カスタムに終わりはありませんからねっw
次のカスタムはバックプレートかメーター周りになると思いますw

九州襲撃ですかw
昔(当時はビックスクーターでした)、福岡の親戚宅に泊って大観峰に行ったことがあるのですがあそこの景色は未だにはっきり覚えてます!
湯布院抜けて別府のフェリーの待ち時間に一人で行ったうみたまごは切なかった…w

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/82-87f775c9
