
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

R2再カスタムpart7(完結編)

本日受け取りました、VESPINE仕様のR2!(゜∀゜)


朝からワクワクしてプレジャーに着く直前には心臓バクバクでしたw



そしてプレジャーの前に行くと既に完成されたR2が!







18720596_807235611_128large.jpg







18720596_807235862_30large.jpg







キタ――(゜∀゜)――ッ!!






鋭さが全然違います!


やっぱりパールイエローに塗装してもらって大正解でした(゜∀゜)





18720596_807235964_220large.jpg

自分でデザインしたスズメバチw




18720596_807236078_31large.jpg






18720596_807236240_213large.jpg

パピハンとトップブリッジカバー。




18720596_807236357_74large.jpg

ダミーダクト。




18720596_807236494_216large.jpg



18720596_807237123_35large.jpg


R2ロゴマーク。




18720596_807236619_135large.jpg

自分で塗装したシートも装備してます!









18720596_807236850_146large.jpg





18720596_807236741_37large.jpg

額部分のカウルも延長してツンツンにしてもらいました。



VESPINEの名に恥じない顔つき( `・ω・´)ゞ


もう本当にするどさがたまりません(≧ω≦)





18720596_807237543_125large.jpg


電源を入れると電圧計と時計が起動します。







また、今回は赤LEDを追加しているのですが、、、







点灯前
18720596_807237247_206large.jpg








点灯後
18720596_807237329_40large.jpg



18720596_807238263_143large.jpg



18720596_807237405_87large.jpg





まさしくトランザム!!(゜∀゜)w






18720596_807237915_238large.jpg


インテグレートLEDテールランプはこんな感じになります(・∀・∩)








見た目の話はここまでです。




次は乗り味の変化。




まず、ポジションを完全にSS化したことによるNinja250Rとは思えないほどの凶悪ポジション。




前の大きなカスタムではPENSKEハンドルとリンクプレート2cmアップで鬼ポジと散々言ってきましたが、ここで撤回します。




今回2時間ほど走りましたが、休憩なしでは走れません。。。



乗ったことのあるバイクで例えるならばZX-6Rのポジションに近いものがあります。




何だ、市販車と同じならキツくないじゃんって思うかもしれませんが、250ccでこのポジションはキツいです。



首、手首、腰、太ももが一瞬にしてやられました。



慣れの問題もあると思います。



とにかくファーストインプレッションは殺されると思うほどのインパクトでした。




あとイリジウムプラグに変更したせいかエンジンパワーの太さ(?)を感じることができました。

またスロットルレスポンスがすごく良くなった気がします。

イリジウムのおかげかどうかはわかりません…w





とりあえず早くアップしたかったので今回はこれでアップしますw



また詳細を書くかもしれませんw



あと近いうちにトップ画像も変更します( `・ω・´)ゞ




関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ホンマカッコイいっすねぇ(☆ε☆)♪『トランザム』起動できるとか、残像が出て、むっちゃ早くなるじゃないっすかw
羨まし過ぎて、頭がショートしそうっす(´・ω・`)笑

素晴らしい! 

いい黄色が入ってとても素敵なバイクに仕上がりましたね!
横からみてNinaj250Rっぽくなくなりましたね~
また、赤LEDの怪しい目も素敵です。

また筑波でイベントがあれば生でみることができるんでしょうけどね・・・

 

これは凄い(笑)
もうね、原型をとどめているところを探すほうが難しいレベルだわ(笑)
是非一度、間近で見てみたいです。

 

心臓に毒針がぐさっと突き刺さりました(笑)

実機を早く拝見したいものです(^.^)
ちなみにリンクプレートは黄色い人にもらって僕も装着予定です(^^)/

 

僕はその後アンコ盛りしてステップをマフラーぎりぎりまで下げました^^
R6よりきつくなりましたけど慣れれば休憩なしでも大丈夫でしたよ

>>たばちゃんさん 

お、トランザムを知ってましたか(^-^)v
できれば最強のトランザムバーストを実現したいですw

>>くるとんさん 

黄色がどういう風になるか現物を見るまで不安でしたが見た瞬間発狂してましたw
この仕様で筑波に行くにはだいぶ慣らしが必要そうですw

>>YORIさん 

メーターとリア周りはNinja250Rそのままじゃないですかw
mixiのNinja250R関西コミュにも入ったんで関西の方にもこれから顔を出すつもりです(^^)/

>>ノリさん 

黄色い人…
黄色いナマモノしか思いつかないですw

>>ぱぴこくん 

がっつりいくなぁ…w
お兄さんはもう歳なので翌日太ももが筋肉痛ですw
休憩なしとか考えられない…w

 

またなんか企画してツー行こうぜ!

 

す、すごい…!!
カッコイイですね(≧∇≦)
本当にすごいです!!
もう、すごいとしか言えないです!(笑
これからの進化も楽しみにしています♪

>>ダニエルん 

ならGCMC見ようぜw

>>柚ちゃん 

やりすぎってのも加えといてw
まだ進化するんかなぁ…w

 

何というかまぁ・・・
変態ですね( ゚Д゚)y─┛~~~~
自分も大概やり過ぎですがここまで出来る財力&やってくれる伝手があるのが羨ましいです

ポジションに慣れないうちにこかしてこまで弄ったバイクを台無しにだけはしない様ご注意を

 

もともと凄かったですけど凄味が増しましたね!!
とても自分が乗ってるバイクと同じとは思えないw

いやぁ、カッコいい(´ー`)

>>るぱんさん 

変態は最高の誉め言葉ですw
財力は自分の稼ぎを全てバイクにつぎ込んでますので…w

一応両足は着くのでとりあえず気を抜かないようにします( `・ω・´)ゞ

>>はち。さん 

完全にR6寄りになってますからね…。
カワサキに申し訳ない…(;´д⊂)w

 

お久しぶりです.カスタム完了おめです!wむっちゃくそカッコイイですね!創造を絶するカッコよさです(`・ω・´)b

はじめまして♪ 

前からNINJA 250Rじゃなかったけど、もっとNINJA 250Rから離れましたねwww
オリジナリティがあってカッコイイです

 

うむ、カラーリングも06年辺りの
YAMAHAに通ずるものがありますなぁ。
もう「YAMASAKI」か「KAWAHA」だなっw

>>kei_acm21さん 

やっと完成しました( `・ω・´)ゞ
次のカスタムはどうしようかなと色々考え中ですw

>>もむたんさん 

はじめまして(・∀・∩)コメントありがとうございます(=゜ω゜)ノ
オリジナリティってか完全にR6を意識してますけどね…w
カラーリングは自分でイメージしたので賛否両論かなって…(;´д⊂)w

>>漆黒のニンジャさん 

ち、違う!08のヤマハにしてっw
「YAMASAKI」か「KAWAHA」ですか…
「kwsk」にしてやろうかと思ってたんですが…←

はじめまして! 

どうも。はじめまして。
見た瞬間にチキン肌になりました!
めちゃくちゃかっこいいですね^^
自分もNinjaに乗ってるんですが、ここまでカスタムしている方はいないので、生で見たいですw

>>黒豚侍さん 

はじめまして(・∀・)
黒豚なのにチキン肌なのに笑ってしまいましたw
自分は三重に住んでいるのでmixiのNinja250R東海コミュニティのツーリングなどにちょくちょく参加してますよ(・∀・∩)

 

すげー。
LEDの点灯が結構綺麗だな。
自分もそれだけやってみたいけれど面倒そうだな・・・
カウルもかなり変わったので同じNinjaには見えないです。

現物がまた見てみたいです。

>>kumaさん 

光源を隠すのが自分なりのコツですw
現物…
鈴鹿走ってればよく見かけると思いますよw

 

自分もこれくらいやってみたいですがお金が・・・

 

これから寒くなるから路面凍結とかで転ばない様に気をつけるんだよ~(´∀`)ノ

>>@ケチャップさん 

金はかかりますね;
でもやっぱ自分だけの一台に仕上げたかったんで(゜∀゜)

>>トモさん 

じゃあタイヤウォーマー導入するか…


え?

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/83-cf9f8bf0
