
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

取材依頼

11月1日にプレジャーのNinja250Rカスタムバイクを取材させてほしいと依頼があってR2を持っていくことに。




どの本に載るんですか?と確認をしたところ、ハイパーバイクですとの返事が。






ハイパーバイク?






そんな月刊誌あったっけ?





あ、増刊号?





え?違う?






するとチーフがこんな本だよと今まで出版されてきたハイパーバイクを見せてくれました。








サーセン。








めっちゃ知ってました。





ハイパーバイクを知らない方はコチラをクリック。







名前は知らなくてもこれなら知ってる!という方は多いのではないでしょうか?







なんとNinja250R版がでるらしく、それに掲載されるようです。







キタ――(゜∀゜)――ッ!!








というわけで朝8時からプレジャーへ。




18720596_841048479_137large.jpg





店長とチーフも到着してこっしーさんのNinja250Rをハイエースに乗せ、準備万端のところへ電話が。





「すいません、高速の渋滞にはまって遅れそうです…。」


と、ライターさんが遅れるとの連絡がきました。





45分遅れでライターさんが到着して撮影予定地の三好公園へ移動。






まずはこっしーさんのNinjaを撮影。

R2とは別のプレジャーのカスタムNinja250Rのもう一つのカウルです。



18720596_841052861_87large.jpg



ヒロくんに教えてもらったズームを使って広角レンズをうまく利用した撮影方法でカメラマンさんの横で自分もデジカメでパシャパシャと撮らせてもらいました。


※ヒロくんに「ブログで見るより実物の方がかっこいい=撮影技術を磨くように。」というお言葉をいただきましたw





次はR2をパシャパシャ。



18720596_841048771_11large.jpg

後ろのアングルから。



18720596_841049354_5large.jpg

ちょっと白飛びした…orz



18720596_841049645_22large.jpg



18720596_841049895_207large.jpg



18720596_841050064_130large.jpg



やはり一眼レフがほしいと思った今日この頃orz





カメラマンさんも撮影しながら

「これは大変なことになってますねぇ!」

とニマニマしてましたw




撮影中にチーフがLEDの話をするとLED点灯時の写真も撮りたいと言うのでプレジャーにまた移動。



ピットのシャッターを全部下ろしていざ点灯。



18720596_841050332_60large.jpg



18720596_841050297_58large.jpg




トランザムバーストじゃなくてトランザムのみの写真を撮ってました。




帰り際に名刺を戴き、色々話をしていましたが、


「久しぶりにこんな車両を見ました!こういうのがカスタムっていうものなんですよ!」


と熱く語ってましたw




後からチーフに聞いた話だとだいぶ興奮されていたようですw




詳しい取材は後ほど電話でするとのことだったので今は電話待ちの状態です。




ミドルニンジャスペシャルに掲載されてすぐカスタムしたあとにまた違う雑誌に掲載されるとは全く思っていなかったのでとても嬉しかったです(゜∀゜)




しかも今回は完成版のVESPINE仕様ということで本の発売日が楽しみで仕方ありませんw



















ちなみに今日11月6日にmixiのNinja250Rミーティングに行ってきたのです、ちょいと忙しいので後日アップします(・∀・∩)





関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

絶対に買います!僕もここまでカスタムしてみたいものですw

 

やっぱり見た目が大事ですね。ここまでくるともうカスタムを超えてる気がw

 

まずは、掲載おめでとうございます。
ハイパーバイクって、え…なにそれ?って思いましたけど、表紙を見て納得。知ってる知ってる。
発売されたら僕も購入したいと思いますので、是非教えてくださいねー!

 

いつ見てもカッコイイです(´ω`)
次のカスタムは、デジタルメーターにダブルディスク化ですか?www

 

ちょうど今日ミドルニンジャの本見つけたんで買って読んでて
あ、春夜さんだ!
と思いました(笑)

この短期間でさらにバイク変わってるってのが凄いですね^^

>>黒豚侍さん 

Ninja250R本はまだまだ少ないですからね(´;ω;`)
CBRくらい増えてほしいですw

>>ぱぴこくん 

見た目しかこだわってないカスタムw
中身はまだスプロケ、チェーン、フルエキくらいorz
次はIconかな?w

>>YORIさん 

ありがとうございます(・∀・∩)
ハイパーバイク…。そんな名前だったのね!って感じですねw

>>HI^DEくん 

デジタルメーターは既に考案中w
SP武川あたりを狙ってる…( `・ω・´)w
このバイクにダブルディスクは必要ない気が…w

>>はち。さん 

あ、こんな顔(´・ω・`)だったのかwwwって感じでしょ?w
前回の取材直後にカスタム入院しましたからね…w

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/85-93b4a1ce
