
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

Ninja250Rミーティング

11月6日にNinja250Rが行われたので参加してきました(゜∀゜)



ブログにうpするのが遅いのは仕事が忙しいから。

そこは許してちょんまげ。


サーセン。





さてさて今回向かいましたのは愛知県豊橋市にあるめん処 勢川 本店です。



18720596_855052289_76large.jpg





→HPはコチラ



うどんが有名で秘密のケンミンSHOW(?)とかいう番組で紹介されたそうです。


18720596_855052335_179large.jpg


店の正面に置いてあるメニューがまた良い感じです。





集合時間が11時ということで伊勢湾岸道→東名高速をぶっ飛ばしていきますが、豊田JCTあたりで渋滞が(;´д⊂)




電光掲示板に豊田→音羽蒲郡まで80分とかいうわけわからん表示がされていました。



なんとかその渋滞を抜けて携帯ナビで勢川までを案内してもらいます。




すると駐車場に停まってるNinja250R軍団を発見(・∀・∩)




デイトナ675とかZX-6Rが見えるのは俺の視力が悪いからだろう…(つд`)w


18720596_855056171_53large.jpg






そして全員が集まったところで二階に案内され貸し切り状態で全員カレーうどんをチョイス(・∀・∩)





18720596_855052388_184large.jpg







白い服を着てるイケメンども!カレーをこぼして色と臭いに悩まされ、もがき落胆しながら苦しむがいい!


↑黒春夜降臨




ちなみに白い服を着てきたのはヒロくんでしたw





このカレーうどん、すごいのはうどんなのに中にご飯も入ってるんですよ!



1度で2度おいしいとは正にこのこと!



非常に美味でした(≧ω≦)





食べ終わったあとは東三河なんちゃら公園に移動←名前忘れたw



18720596_855056195_145large.jpg



ここでトモさんは俺が持ってきたPENSKEのハンドルを自分のNinjaに装着。


カルテなき手術を一人黙々と頑張ってましたw


んでいらなくなったBEETのセパハンをもらいました(=゜ω゜)ノ






フフフ…。オークションに売り飛ばしてくれる…(´ー`)


↑黒春夜降臨




とは言っても忙しいのでオクはめんどくさくて今はタンクバックの中に眠っていますw



あ、トモさんはBEETを売り飛ばすことを知ってますのでご了承を!



ここでだべったあとは解散(`・ω・´)




ここからは別枠イベントで妄想好きのアノ人の家にヒロくんとトモさんとちーちゃんで乗り込むことにwww





家でゲームしたりニコニコ動画見ていたりしましたが…。





18720596_855056262_103large.jpg




こんなものを発見!





けしからん!実にけしからん!



横にティッシュまで置きやがって…(`・ω・´)









こんなけしからんものは…









18720596_855056318_51large.jpg






こうしてくれるわ!!!











とか、馬鹿なことばっかりやってましたw






腹が減ったので近くにあるというイタリアン食べ放題の店に移動。






18720596_855052444_88large.jpg




18720596_855052479_189large.jpg




全てのものが食べ放題なのですが、ピザとパスタは注文してから出来たてを持ってきてくれるという素敵仕様(゜∀゜)




味もまぁまぁで閉店間際までだべり続けましたw





18720596_855056467_15large.jpg




18720596_855056365_250large.jpg






ここからは

帰宅コースのダニエル

東組のトモさん、ちーちゃん

西組のヒロくん、俺

に分かれて帰路へ。




23号を突っ走りヒロくんはそのまま家へ。

お兄さんは伊勢湾岸に乗って一気に家まで。





家に到着したのは23時50分。




この時期のこの時間帯の伊勢湾やべーよ…。



超寒かった…。



グリップヒーター様に降臨してもらう日も近いかもしれません(;´д⊂)w







関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あの白い服はあの日を境に、チェーンメンテ時のウエスとなって頂きました。本当にありがとうございました(爆)

 

mixiではお世話になりました。。セパハンの出品、まってまーすbb笑

 

変態だぉ・・・・(´・ω・`)

あ、そのカレーうどん
この間テレビで見た!

めっさおいしそうやん><
ウチも連れてって~←

 

ハンドルの交換は楽だったけど、ブレーキホースの取り回しには苦労させられたw

BEETとPENSKEを足して2で割ったようなハンドルが欲しくなったよwww(´∀`)

>>ヒロくん 

イケメン爆発してしま(ry
ヒロくんがあんな服着るのは意外やったわw

>>タケヌマさん 

セパハンの出品待ちですかw
中古品なのでスタート金額にも困ってるところです(;´д⊂)w

>>夜桜ちゃん 

変態で何が悪い( `・ω・´)

連れてっても良いけど京都から一人で出られん奴は連れていけんわなw

>>トモさん 

BEESKE?w
BEETとPENSKEの中間ってかなり微妙な気が…(;´д⊂)
5mmくらいしか差ないと思うお(つд`)

 

ご飯が入ってる??

出てきた瞬間に混ぜると恐ろしい光景になりますね…

>>ノリさん 

絶妙なタイミングでご飯と出会うのでそんな考え方はしませんっw

 

俺の知らない間にいつ撮影したんだよ!w

あの時ごちそうさん!とオツカレ!

>>ダニエル(アッー!)さん 

おまいがお菓子取りに行ってる間だよwww
動画編集ソフトのお礼だ、気にするなw

初めまして!!!!! 

毎回密かにブログをみさせていただいてます!!!

自分もninja250r乗ってるんですがフルノーマルなんです><

春夜さんのはとてもかっこいいです!!!!!

ところでセパハンいくらくらいで出品するんですか????
少しでも改造したいんですが金銭面が厳しいので・・・涙

>>つまさん 

はじめまして(・∀・∩)
コメントありがとうございます( `・ω・´)ゞ

フルノーマルでも全然いいじゃないですか!
というかバランスで考えればノーマルが一番ですw

5000スタートくらいかなぁと考えてます。
多分他の方の入札もあると思うのでこれよりかは高値になると思います(;´д⊂)

 

5000円スタートですね???
なんのネットオークションですか(@@)??

>>つまさん 

5000と確定してるわけではないです。
出品するのならヤフオクですよ(`・ω・´)b
仕事が忙しいので年内に出品するかどうかもわかりません(;´д⊂)

 

わかりました!!!
ありがとうございます!!!
これからもブログみながら応援してます^^!!!!

>>つまさん 

まぁ気長に待っててやってくださいw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/86-543265db
