
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

これってお兄さんのだけ?

スピードメーターなんですが、ギアは関係なく40~60km/時のときだけ針がブレるんですよ。

エンジンの振動が原因なら6速40~60km/時のときはほぼ振動がないはずだし…。


これはメーターカスタムフラグですかね?(´Д`)w


もし原因とか解決の方法を知ってる方がいましたら教えてくださいまし(>_<)
関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

オレのは回転数のメーターの方がブレたりするよw
カワサキクオリティでは?

 

多分メーター内部の問題なので、パネル交換しても無駄だと思う・・・素直にお店に持って行った方が良いよ~

>>ヒロくん 

kwskクオリティなのか…orz
でもちょっとやだな、これ(;´д⊂)

>>トモさん 

メーターカスタムフラグだと思うようにしますw

 

俺もそれあったよ、もう改善する前に売ってしまったから原因分からず・・・。

>>ダニエルん 

だからデジタルメータアッー!の6Rにしたのか…

 

はじめまして、いつも拝見させていただいております。
自分のNinjaも60km/h前後で針がブレます…
走行距離5000kmちょいなんですが…;
あとはトリップメーターが一度急加速したときに900kmぐらいまで一気に回ったことがあります。
6ヶ月点検を受けなければならないと思いつつまだ店頭に持ち込んでいないので、その時にでも聞いてみようかと思っています…。

>>双樹さん 

はじめまして( `・ω・´)ゞ
針のブレは話聞く限りではカワサキだから…で片付けられる問題のようですorz
トリップの方は自分の友人もなっていました。
やはりデジタルメーター導入フラグなのでしょうか…w

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/90-65bde18f
