スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

ハイパーバイク買いました。

NAPSのHP見てて11月29日発売だと知った春夜さん。


早速本屋にチェックしに行きましたよ!



バイク雑誌コーナーになく、やっぱ田舎の本屋じゃ置いてないか…と諦めて他のバイク雑誌を手にとったらその雑誌の後ろにあるではないですか!(`・ω・´)w



即購入!でしたが2500円+税は安月給のお兄さんにはちと痛い価格でした…w




とりあえず買った本をうpしようと写真撮ってたら白い毛玉のような生き物がそれを阻止してきました(;´д⊂)






18720596_878429832_159large.jpg



すんげー邪魔。










と、思いつつ写真を撮っていたらそこに座ったり寝転がったりしてどいてくれません(´・ω・`)








しょーがないからそのまま撮ろうとしたら…





18720596_878429895_250large.jpg



どくか可愛い顔するかどっちかにしてくんないかなぁ?







どかしてもどかしてもそこに居座る白い毛玉ハル。




18720596_878430088_44large.jpg




18720596_878429943_110large.jpg





とりあえず右の本買いました!





パラパラ~と見て思ったのは

マフラーインプレッションがイイ!(・∀・)


パワーグラフも乗ってますし、青忍をベースに各マフラーを取り付けた写真が載ってますので見た目のイメージも掴みやすい!


あとはパワコマのことが詳しく書いてあったのでそれもすごく参考になりました。


パーツカタログも今までとは少し違い、普段日の目を見ることがないメーカー(失礼)のものも多数載っていました。


Ninja250RパーフェクトマニュアルではR2に装備されているパーツのほとんどが載っていませんでしたが、今回はビームスとウッドストックが載っていました!


ビームスは有名なんだからねっ!(`・ω・´)


個人的に400Rの情報が少ないかなぁ…と言った感じです。



ちなみにターボNinja250Rの記事もありました。


興味深い記事でしたが、お値段がXXXXXX円と書いてありとてもじゃないですが手が出ない代物でした(;´д⊂)w

お値段が気になる方は是非見てみましょうw


関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

いぬ(笑 

いいタイミングでいいですね^^
しかも、写真に躍動感があって…よかったです。

春夜さんのR2の部分も読みましたよ~
かっこよく写っていましたね^^
もう少し内容多く書いてもらえれば良さも伝わっただろうに…もったいないですね。

 

買いに行きますね(^^)/
2500円か…就活中の僕にも痛手(笑)

 

本屋に急がなくてはいけませんね(`・ω・´)=3

ワンちゃん可愛いっすね♪♪かまって欲しくて仕方なかったんすね(^∀^)ノ

 

ワンコ可愛すぎやろwww

んー、本の方は値段高すぎやな
立ち読み決定やww

 

欲を言えばオーナーのコメントとか欲しい所だな・・・

俺ももうちょっと頑張らんといかんな~(´ー`)

買わねば・・・ 

パワコマ関連・・・。
買うのを控えてたつもりですが、パワコマ関連あるなら読まないと・・・。
R2記事も期待です!!!

>>くるとんさん 

トランザム状態の写真も撮ってもらってたんで載るかなぁと思ったら完全にスルーでしたorz

内容の多さはみんな一緒ですから欲は言いませんが、もうちょい書いてほしかったですねw

>>ノリさん 

個人的に本は1000円越えたらあんまり手出しませんw

>>たばちゃんさん 

急がなくても取寄せとかもありますから…w

写真撮影時のみなので結構邪魔です…w

>>夜桜さん 

飼い主がかっこいいからわんこも可愛いんじゃ!w

立ち読みで十分だと思われw
俺は自分が載ってるから買ったw

>>トモさん 

ワンオフアッパーカウルマダー?

>>かるぞうさん 

パワコマ無知な自分が見て役立つ程度の内容ですよw
基本構造とかしくみとか、かるぞうさんみたいにがっつりやってるとなんだこの程度か…てな内容だと思いますw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/91-eddcfb50
