
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

ぶっ飛んだバイク

やりすぎのホンダ

曲がらないカワサキ

初心者お断りのヤマハ

変態仕様のスズキ











現行型の600ccクラス、1000ccクラスのSSも公式が病気だと思うけどねw






個人的に思う色んな意味での本気バイク。




ホンダ

VFR1200F デュアル・クラッチ・トランスミッション


main.jpg


有段式自動変速機搭載。いわば車のオートマ。

VFRでオートマなんて…。






カワサキ

Ninja250R


ninja250r100625-2.jpg


ほぼカラーリング変更のみのマイナーチェンジが続くが、値段だけは年々高くなっていく。

それでも売れていくカワサキの大蔵大臣。





ヤマハ

YZF-R7


20100404011031265.jpg


1999年にスーパーバイク世界選手権ロードレースのホモロゲーション・モデルとして、全面新設計で開発された749cc。

販売当初の価格は400万で2010年の今でも売れ残ってる。





スズキ

ジェンマ


IMGP6372.jpg


フルフラット2シーター。マグザムの対抗馬。

どうみてもシャチホコ。






まぁあくまで個人主観なんだけどね…。
関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

アレ?どっかの黒と黄色のバイクはどうした?wwww

>>トモさん 

ん?
じすぺけかい?w

 

面白くて何度も見てしまっている動画が紹介されていて、思わずコメントしてしまいました^^
このうP主さんの他の動画も面白いですよ~!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノさすが変態スズキ・・・

>>7010Rさん 

個人的には"タコメーターの3000以下がない"で爆笑しましたw
スズキは鈴菌ですからね…。あ、カワサ菌もあります。
今までスズキ→ヤマハ→カワサキと乗り継いできましたが、スズキはカスタムパーツが少なめな印象でした(;´д⊂)

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/92-524206a2
