
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

見たかったけど見たら…(゜Д゜)ってなってしまった

みんなの憧れ、仮面ライダー。


逃げる敵にはバイクで追いかけて討つ!



でも仮面ライダーも人の子。


やっぱミスくらいするものです。






※コメント消したい人は右下の吹き出しマークをクリック!









アアアアアアアアア(;´д⊂)





子供の夢がああああああああああ!!!!!!!



















とか言いつつ内心はキタ――(゜∀゜)――ッ!!なんですけどねw














話は変わりますが、高級バイクと言えばみなさん何を想像しますか?







ハーレー?




BMW?




そんなの比じゃありません。




720px-HONDA_NR_HCH.jpg



今回紹介しますのはホンダ・NRです!




楕円ピストンのアレです。




バブル時代のバイクですが、発売直前にバブルが弾けたのでキャンセル殺到。



なんでキャンセル殺到かって?








お値段なんと520万円(゜Д゜)







もちろん性能もすごいのですが、やはり目が行ってしまうのはそのお値段。




520万円もあれば何が買えるのか…。

















調べてみた。















・カワサキ・Ninja250R…10台


・スズキ・ワゴンR…4台


・ホンダ・CR-Z…2台


・レクサス・HS…1台


・アウディ・A4…1台




・株式会社やおきん・うまい棒…50万本











よくわからんが、うまい棒50万本が異次元だということはわかった!



余談ですが、チロルチョコも50万個買えます!( `・ω・´)ゞ








そんだけ高価なバイクということがわかっていただけた上でこちらを見てください。






↓もうタイトルからして嫌な予感しかしない。





※コメント消したい人は右下の吹き出しマークをクリック!













こけるってわかってたけどこける瞬間には声を出してしまった春夜でした。








バイクはこけてナンボのモンだけどさ…。




NRだしな…。




520万だしな…。





あれ?最近R2ネタ少なくね?








関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

残念 

今のチロルチョコは20円から…

 

ブログのネタの為に整備しようとか思わんのかwww

>>mikoさん 

20円のチロルはコンビニ用のやつですね(^-^)
10円チロルは今でもありますよ(^^)/

>>トモさん 

俺基本一人作業だから手汚れたら写真撮れんでしょっwww

NRには 

あまり知られてませんが、専用ヘルメットが、ありました。
素材は、カウルと同じカーボンでした。
だから、価格もお高いんです。
ずばり、20万でした。
まぁ、500万のバイク買える人には、20万程度は大した事無かったんでしょうがね。

 

んじゃ今度持って来なさい

>>百千丸さん 

専用ヘルメットですか!
カーボンヘルメットって聞いただけで高そうですもんね…;
それでも20万って…(´・ω・`)

>>トモさん 

んじゃ今度鈴鹿に出張整備しに来なさいw

 

5円チョコなら、100万個買えてしまいますね(;´д`)

>>たばちゃんさん 

懐かしい!
小学校の遠足のときめっちゃ買いましたよ!w

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/94-e5b57848
