
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

寒くても 乗らなきゃ仕事 遅刻する



コメントを消したい人は右下の吹き出しボタンをクリック










どーも。


最近動画ネタでブログが始まる春夜です。



今日はですね、朝7時半に起きたわけですよ。



いつもは6時半には家を出るんですよ、愛車のインサイトで。



18720596_902138617_205large.jpg






なんで6時半に家を出るかと言うと…







そんだけ職場が遠いってこった!








もちろん7時半なんて余裕でアウト。


通勤ラッシュもありますからね(;´д⊂)




遅刻だけはどうしても免れたいお兄さん、やるこた一つしかねぇ!








R 2 出 撃 !








あと5分で始業というときに会社に到着しました(つд`)





長い前置きはこんだけにして思ったことは…







めちゃくちゃ寒い!!!




というわけでR2を対冬仕様にしようかと思っています。
微々たるもんですけどね。。。





・グリップヒーター
 基本中の基本!今の人気はグリップに巻くタイプ。



・スクリーン
 R2ではかなり効果アリだと思われ。



R2のスクリーンは08モデルのR6スクリーン流用です。

R6化を目指していたのにR6のパーツ流用はこれだけだったりします。


ハンドルを交換して手の位置が後ろに下がって前傾姿勢が強くなったため、スクリーンに伏せて風を避けようとするとあり得ないくらい首が上を向くことになります。


今日も寒くて寒くて何回もスクリーンに伏せようとしましたが、首がキツくて1分も耐えられない状況でした。
(上着にフードがついてたため、ごわついてキツかったというのもあります。)


なので今こんなの探してます。



270005185401000000000.jpg

一番左のやつとか…




screen_type.jpg

①とか④とか…




でもYZF-R6でこの手のスクリーンが少なすぎる!!!!(´;ω;`)



SSだからんなもんつける奴いねーべ?的な対応なのかもしれないけど、出してくれてもいいじゃんかっ(つд`)



ちなみにR2はいわゆるダブルバブルタイプというやつを装備してます。



ナックルバイザーも考えたのですが全くと言っていいほどクリアランスがないのでまたプレジャーにワンオフで作ってもらうか…?



関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

最近ホント寒いですよね・・・
防寒対策(グリップヒーター)は付けているのですが、それでも指先が相当冷たくなるのでレバーにスポンジ?タイプのレバーカバーでも付けようかなと思ってます
冬の寒さで冷えた金属を直に触らなくなるだけマシかなぁ~っと( ´・ω・`)

>>るぱんさん 

手の甲からやられますね;
スキー用ではなくボード用の方が指先が厚いので自分はそれで我慢です(;´д⊂)
スポンジも一つの手かもしれませんね!
ダサいけどオバチャンがよくつけてるハンドルにくっつく手袋?みたいなのも考えてます…(´;ω;`)w

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/95-2ab5f950
