スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

Ninja250R用新型ELメーター




これからブログ更新のときは何かしらの動画を載せることにした春夜です。







だいぶ前にですが、Ninja250R用のELメーターがヤフオクに出品されていると書いたことがあるのですが、違うバージョンの出品を見つけたのでその報告です。



前回は文字盤が光るELメーターでしたが、今回見つけたのはメーター全体が光るタイプでした。





600x450-2010120500083.jpg





600x450-2010120500084.jpg

↑グリーン点灯





250r_blue2.jpg

↑ブルー点灯






2色の切り替えができるそうです。


メータースケールは220。


ちなみに前のモノは240でした。




個人的には前のモノの方が好きですが、これはこれでアリですね。






真っ先に手を出すだろうと言われていたお兄さんですが、ELメーターだけはどうしてもつける気になりません。




理由としては夜はかっこいいと思いますが、日中は盤面が真っ白なのでメーターだけ浮いてしまうからです。



白忍の方はすごく似合うと思いますけどね(・∀・∩)




お兄さんが狙ってるメーターはSP武川かKOSOです。


ただミニモトメインで作られているのでメーター自体が小さいのが難点…。


メーターの数自体を増やしてカバーすることになりそうです。


↑メーターカスタム宣言じゃないよ!


関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

わたしはハイパーバイクP120の写真3のメーターが気に入りました(^.^)

つけ方は分からないので夢だけに(笑)

こんばんわ~ 

ボクも前SP武川つけようか考えてましたけど
同じく小さい感じがしてやめました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 

何年式か忘れましたが、10Rだか6Rのデジタルメーターが少し加工すれば使えるらしいですゞ

>>ノリさん 

おおっ!よく見たら真ん中がタコになってますね(゜∀゜)
同じく、付け方はわかりませんw

>>はち。さん 

小さいから数でカバーするしかないですね( `・ω・´)ゞ

>>HI^DEくん 

ばちぇらさんのやつやね(゜∀゜)
プレジャーでも相談したけど回転数がだんだん狂ってくるらしい。
ばちぇらさんもトラブってたみたいやし…。
レッドゾーンが同じで使いまわしやすそうだけど実際は4気筒のものを2気筒につけるわけやからパルス数を半分にしたら理論上は取付可能。
でもそれは最初だけでだんだん狂うから結局のところ流用するのは難しいよ(´・ω・`)

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/96-4a0a0f6d
