
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

本格的クリスマラ会(゜∀゜)w





初めてニコニコ動画に動画のアップをした春夜です。

まずは白い毛玉の動画ですw

ニコ動で直接見る






12月25日に某場所で変態ライダーによるクリスマス…もといクリスマラ会があるというので潜入してみました。





えぇ、意味がわかる方は名前だけで変態だということがわかるでしょう…(゜Д゜)









18720596_918221859_35large.jpg



とりあえず場所はファック!ダニエルの家なので車で向かいます。








…渋滞が続きます(;´д⊂)




とりあえず流れてきたところでパシャリ。


18720596_918221911_114large.jpg







ファック!ダニエルの家に到着するとトモさんとちーちゃんがすでに到着してました。



買い出しに行こうと言うので4人でインサイトに乗ってイオンを目指します。








しかし!あろうことかイオンで白バイに捕まってしまいました(´;ω;`)





























18720596_918221964_56large.jpg





嘘です。

ファック!ダニエルに捕まりましたw




POLICEのPが剥がれてOLICEになってるのがダニエルクオリティw






…と、こんなことをしていたらヒロくんがファック!ダニエルの家に着いたというのでそそくさと退散。





クリスマラ会が始まりますwww




クリスマスと言えばケーキとチキン!



18720596_918222034_194large.jpg


普通のケーキ







18720596_918222095_77large.jpg


アイスケーキ






5等分に苦戦させられながらもペロッと完食。




18720596_918222118_99large.jpg

サンタクロースを強制的に食べさせられるおいしそうに食べるファック!ダニエル。








チキンの方はこんな感じです。




18720596_918221997_13large.jpg






何か変なものが写っていてもそこは口にしないのが俺達ガチムチクオリティ( `・ω・´)






チキンも食べ終わってゲームタイムスタート(゜∀゜)



18720596_918222071_65large.jpg



左からヒロくん、トモさん、ファック!ダニエル、ちーちゃん。



するとファック!ダニエルが新しく買ったというモデルガンを持ってきたのでカッコよく撮ろうとしたら…




「ねぇ、ダニエル~。これどうするの~?」とちーちゃんがダニエルに話しかけてきたために失敗w



18720596_918222143_36large.jpg


あたふたするファック!ダニエルw




次こそは決めます( `・ω・´)ゞ



18720596_918222164_201large.jpg



お兄さんの専属SPです。

後ろにあるフィギュアが残念!ありがとうございました!




ついでにお兄さんも撮ってもらうことにw



18720596_918222189_201large.jpg



自殺モードですw

もしくはロシアンルーレットモードw





んなことしながら次のゲームへ(゜∀゜)



XBox360のカメラを使って踊るゲームをやりました!(名前がわからんです;)



お兄さん以外の4人はお酒が入っているのでノリノリで踊りますw



ダニエルが踊ってちーちゃんが踊って寝そうになってるヒロくんを踊らせて、

18720596_918222295_17large.jpg

↑寝そうになってるヒロくん



さぁ次はトモさんだ!となったときにトモさんがまさかの姿で登場w












バイク乗りの正装とはなんぞや(゜Д゜)









これが答えです。



18720596_918222232_237large.jpg


※この時点で酒が入ってて顔真っ赤っかです。





この状況で踊るトモさんw


動画撮ったんでトモさんの許可が降りたら載せますw


ちなみに踊り終わったあと汗だくでしたw



まぁヘルメットも被ってるしねぇwwww




そんなこんなでワイワイしてたら撤退の時間(´・ω・`)


お兄さん以外の人はファック!ダニエルの家にお泊りですが、お兄さんは次の日も仕事だったため途中離脱です(;´д⊂)




ちなみにお兄さんの家⇔ファック!ダニエルの家は片道80kmほどです。






今度は新年会もあるのでそのときはバイクでどこかに走りに行く計画をたてています(・∀・∩)






関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

アレはなかなかしんどかったw

 

てか写真w
超恥ずかしいわw

>>トモさん 

次回のブログ更新が楽しみですなwww

>>ダニエルん 

俺の写真も載ってるんだから文句は言わさないw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/97-c92ec051
