
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

ツナギ買うか(゜∀゜)




トモさんから許可が出たのでダンス動画w


ちなみにタイトルはトモさんが決めましたw




タイトルのツナギ買うか(゜∀゜)は深い意味はありません。



そのままの意味です。


てかヘルメットもグローブもブーツもレース用に新調せねば( `・ω・´)ゞ


関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ヘルメットはX-12ですね!!!

 

とうとう許可が下りたかw
ひっそり移ってるし上しゃべり方がw
オレも酔ってんなーこん時w

>>AiNe@あいねさん 

個人的にはSHOEIだな(゜∀゜)
ちなみにX-12は公認ではないようだ…(;´д⊂)

>>ダニエルん 

ダニエルはモニタ内にバッチリ映ってるじゃまいかw

>>AiNe@あいねさん 

ごめーん、公認だったw

 

正統派XシリーズのX-12が公認じゃないわけなかろうがw
ダニエルのZ-6とかが最近のモデルなのに公認取れてないから気をつけろてことよ。

>>ヒロくん 

完全に見落としてたんだってw
多分これのソリッドにすると思われw

 

レースだとデザインモデル大杉でソリッドの方が逆に目立つというw

>>ヒロくん 

ステッカーカスタムで溶け込むわw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/98-705d3cd6
