
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

マフラーのバッフルを外してみた

R2につけてるビームスのフルエキ。



32095094_3522487741.jpg





ビームスに問い合わせをしてパワーグラフを送ってもらいました。


23212869_1647562668.jpg





レース管です。


バッフルありでの音は良い感じなのですが、90km/時あたりからは風の音しか聞こえません。



なのでバッフルを外してみました。




アイドリング

近所迷惑です。
帰宅できません。





走行中

最高です。
低音が効いててどんどん回したくなります。



パワーグラフを見ると純正より下が低い部分がありますが、特にスカスカすぎるという印象はありません。



しかし、アフターファイアがメチャクチャ出ます。



これはサブコンを導入しろということなのでしょうかw




にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




2010/01/24(Sun)16:17:42 コメント(6) トラックバック(0) カテゴリ:ZZX-R2

乗り味インプレ

今日乗りまわしてきたときのインプレ。


まずはポジション。


やっぱり殺人的。


一時間以内に腕が死ねますw


振動とかはないけどやはりポジション的にキツすぎる(;´д⊂)





乗ってるときのイメージだとこんな感じwww


ナウシカ



勢いで空飛べそうだよーw


赤ちゃんなら画像みたいに捕まらせてあげられそうw


続きを読む 2009/12/16(Wed)22:16:42 コメント(8) トラックバック(0) カテゴリ:ZZX-R2

ZZX-R2完成!!

急遽プレジャーから電話が来てZZX-R2が完成したとのこと(・∀・)


友人のバイク乗りにプレジャーまで連れていってもらいました。


23212869_1093589692.jpg





いざプレジャーへ(・∀・)



続きを読む 2009/12/15(Tue)01:20:51 コメント(2) トラックバック(0) カテゴリ:ZZX-R2
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
