
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

エアフィルター

くるとんさんのブログに触発されて買ってしまいました。



0000364116l.jpg


K&N リプレイスメントフィルターです。



アフターファイアで悩んでてgoogleで検索かけてたらひっかかりましたw



期待大です。



アフターファイア…、全くなくならなくてもいいんです。


減ってくれたら…。


ギアチェン毎に爆発されてもねぇ…。




サブコンも検討してたんですけどね…、高額すぎて買えません。



R2のカスタム費用に比べたら屁でもないですけど…。





にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010/01/25(Mon)01:37:10 コメント(2) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(考案中)

今後のカスタム予定(メモ)

①ヘッドライト常灯化+ヘッドライトカバー装着

②ダクト内ハイビーム増設(LED移設)

③ストロボ変更

④イカリング左右装備(ブルー)

⑤ETC(一体式)

⑥サイドバック装備

⑦山吹色作戦

⑧バックステップ換装(トリックスターorウッドストックorベビーフェイス)

⑨電圧計、時計、外気温計装備

⑩ワンオフセンターカウル製作

⑪140タイヤ装着+インナーフェンダー加工

⑫リアフェンダー装着+リアウインカー、ナンバー灯移設

⑬ダクト内ゴールドメッシュに交換






どんだけあるんだ…(゚Д゚)




にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


2010/01/24(Sun)22:58:07 コメント(2) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(考案中)

最近の色々

41865951_2506159922.jpg




先日、TT250R乗りの友人と一緒にとあるバイクパーツ屋に行ってきました。



初めて行く所だったのですが、正確に言えばパーツ屋ではなく…。



とりあえずそこで【あるパーツ】が手に入るということで…ヽ(´ー`)ノ



続きを読む 2010/01/23(Sat)23:17:59 コメント(2) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(考案中)

カスタムオンパレード

引っ越し作業でバイクに乗れてないハルです。

でも天気が良ければ2月6日に安城で行われるキャッチインライダースに参加します(・∀・)






カスタムの件ですが、プレジャーにハイビーム用のPIAAのライトが到着したもののPIAA側の商品ミスで色違いのものが来て、再度注文したライトを発送してもらっているため3灯化が遅れていますorz

続きを読む 2010/01/20(Wed)00:23:09 コメント(0) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(考案中)

カスタムは止まらない

プレジャーに昨日のブログのハンドルの写真を見せたところ




「案としてはすごく面白いけど、すごくお金もかかるよ?」




と言われました。






ハンドルガンダム化終了(゚Д゚)




続きを読む 2010/01/15(Fri)20:15:16 コメント(2) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(考案中)
